人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って買って買い捲り!

懸賞 2005年 06月 11日 懸賞

今日は親子3人でとことん買い捲った。
と言っても”ダイソー”での話しだが・・・。

本当は午後からテニスだったが、急に中止になった。
夕食は外食する予定で、既にブキティマにあるイタリアン・レストラン”カサ・ローマ”に午後7時に予約をしていたので、同じ方向だし久しぶりにIMMのダイソーに行くことになったのである。

今回はなぜかダンナもかなり熱くなり、3人で買いも買ったり全94品
それでも時間の余裕が1時間しかなく、店の半分しか見れていない。
なぜこれほど時間がかかったかと言うと、商品についてダンナがいちいち“説明”を求めるからである。
ま、商品の殆どが“日本語で書かれた日本製品”なので、その気持ち分からないでもないが、はっきり言って”うっとうしい”(-_-;)!

今度は一人で、いや気のあうお友達同士で来たいもんだ。
ダンナは連れていかなぁ~い(笑

さて、ココりんはお出かけが決まったので、午後3時にお散歩を済ませてあった。
リードはしたままだが、結構走らせてあげたのでココも満足したようだ。
それにいくら雲っていても午後3時はまだ気温が高い。
いくら元気印100%のココでもきついみたいだ。
日陰のベンチでブラッシングも丁寧にかけてあげた。
帰ってから、蒸しタオルで全身を拭き、オリーブ・オイルで全身をマッサージしてやる。
ここ2,3日、オイルでマッサージをしてやったら随分肌のカサカサが改善された。
やっぱり、チョー乾燥肌みたいだ(^_^;)


- 写真今日のココ -

『こんなもん、ま~くんに付けられたでし。買って買って買い捲り!_d0051641_04987.jpg似合うでしかな?実はちょっとうれしいでし・・・』
ちなみに商品名”光る化学発光体ネオンファンタジー”

by marky275 | 2005-06-11 23:38

<< ドッグラン・デビュー♪   キレまちた・・・(-_-;) >>