気をつけよう、食生活!

懸賞 2005年 06月 15日 懸賞

かなり本調子になったココ。
それでもまだ少し心配なので、いつもの半分の量のエサをふやかし、そこにカッテージ・チーズを大さじ1杯加えてあげる。
ココはそれを瞬く間に平らげかと思うと、すぐさま息子の食べているチョコレート・ロールに目をつけ、いきなり飛び付いたりしている。
ココの食欲は息子をも超えている(-_-;)

確かに1日の絶食でお腹のあたりが心なしかすっきりしたような気がするが、あばらも浮いていないし、イタ・グレなら本来これくらいで丁度いいのかもしれない。

今回の件で意外にびっくりしたのは、ココがもどしてしまった“フードの量”だった。
確かに食べてからしばらく時間が経っているので、水分を含んで膨張していたが、かなりの量だったのである。
ドライな状態で見ているだんには、ちゃんと量も計っているしそれほどたくさんあげている感じがしないのだが、お腹の中であれだけの量に膨れるとしたらやd0051641_0291629.jpgっぱり“多すぎる”。

もう少し、食事の事に気をつけてやろう。


- 写真今日のココ -

『うひひ~、病みあがりの身に”ボーン”がしみるでし~♪うまうま~♪』
[PR]

by marky275 | 2005-06-15 23:12

<< イタ・グレに会ったよ!   ココ復活! >>