とばっちり!

懸賞 2005年 06月 17日 懸賞

今日は朝から雨が降っていた。

『あ~、今日は散歩に行けないかなぁ・・・』
最近はココの散歩の心配で1日が始る。

今ではすっかり“ココを中心に世界は回る”我が家では息子のことが二の次になっている。
お蔭でこのところだらだらしっぱなしの息子は、やりたい放題、だらけ放題。
家庭教師の先生が出していた宿題を、先生が来る10分前にさっさとやっつけているところをダンナに見つかった。

激怒したダンナがうるさい。
そしてその愚痴の矛先はこっちにも回ってきた。

『・・・てか、じゃアンタこれまで息子の宿題を実際に手に取って目で見て、指示を出すなり、助けてやるなりしたことあるか~?』
そう聞きたくなったが、聞き流した。
すでにキレテる相手に言っても始らない。
(ああ~、Markyってなんて大人!)

”息子には息子の人生があるんだよ~ん♪”
なんて気楽にさらりと言えればいいんだけど、そうもいかないのが“親”という立場。
でも、こっちに矛先向けないでよね(怒


で、世界の中心ココりん嬢はまたしてもお尻に”ぶっちゆ”とできものを作った。
ドクター・ま~君の治療を受けることになったが、こう頻繁にできるというのは”草”にでも負けてるのかな~?
早く治ってね、ココ!
d0051641_0411095.jpg

- 写真今日のココ -

『見て見て~!新しいピンクの首輪、ピアノの先生がくれたでし~♪ミキ先生ありがとでし~』
[PR]

by marky275 | 2005-06-17 00:25

<< ドッグランは楽し♪   イタ・グレに会ったよ! >>