2005年 05月 22日 ( 1 )

懸賞 懸賞

狂暴化・・・

懸賞 2005年 05月 22日 懸賞

ダンナが帰ってきて以来、絶好調のココ。
なんだか”子分”がまた一人増えたと言う感じだ(-_-;)

すっかり”女王様”気取りで、態度がでかくなった。
もっと遊んでほしいという気持ちの表れなのだろうが、ちょっとした人の手の動きに反応して噛み付いたりする。
勿論、いきなり噛みついたりはしない。
遊びの延長みたいな感覚なのだろう。

生後7ヶ月の遊び盛りに加えて、ここ数日毎日数時間のお留守番をさせられている腹いせもあるのか?
最近、かなり狂暴化(横暴、乱暴)してる気がする。
血が出るまで噛んだりしない分、息子やダンナは”ま、いっか”的態度で接している。
それがまたココを増長させている一原因でもある。
仁王立ちで一人怒鳴り声をあげるMarky。
なんだか外から見ると、まるでMarkyだけ”いじめている”みたいじゃないか・・・(泣
もっと大人になると、まったりしてくれるのかな~?


- 写真今日のココ -

『誰かわたちとボールで遊ぶでしっ!今日は全日本VSペルー戦でしよ!!』

とは言って見たものの、また画像がアップできない!!!!なんでっ(怒
[PR]

by marky275 | 2005-05-22 00:01