2005年 05月 24日 ( 1 )

懸賞 懸賞

反省っ(汗

懸賞 2005年 05月 24日 懸賞

d0051641_23264049.jpgうわさの”ロッティボーイ”を見つけた。

シンガポールのとあるBBSでは、『ロッティボーイ』ブランド以外のパンは類似品だとかなんとか議論されいたので、一度“本家本元”を頂きたいと思っていた。

それはザ・スコッツにあった。
さっそく3個ゲット、しかも焼き立て。
まず、匂いをかぐ。
香りはパパロッティよりも薄目かな・・・。
一口食べてみる。

・・・( ̄  ̄;) うーん

もう一口・・・。
とても似ている気がする、が、やっぱり違う。
首をひねりつつ、1個ぺろりと平らげたが、なにか物足りない。
それはパパロッティのように1個食べた後、また”もう1個食べた~い”と思うような『後を引く味』の差とでもいおうか。
Marky的にはパパロッティの勝ちかな?(^_^;)

さて、今日のココりん。
夕ご飯の時、いつもの“待て”の号令を無視しお皿にまっしぐらに走ってしまい、Markyに叱られる。
その自己反省からか、なぜか座ってごはんを食べ出した。
う、愛いヤツじゃ・・・(TーT)

- 写真今日のココ -

『わんこの皆さん、ごはんはこーやってちゃんと座って食べるでしよ!』
(いかにも食べ難そうで見てるこっちが辛いっす、ココ! ←ママりん談
[PR]

by marky275 | 2005-05-24 23:29