2005年 05月 25日 ( 1 )

懸賞 懸賞

確信犯ココ

懸賞 2005年 05月 25日 懸賞

d0051641_23555641.jpg息子がピアノの練習を始めた。
Markyはキッチンで夕食の用意。
ココは一人で静かにリビングで遊んでいた。

”ぽろろろ~ん♪”
キッチンに息子のピアノの音色が聞こえてくる。
が、よく聞いてみると、その音に混じって時折聞こえる不審な音・・・。
息子がピアノを止めると、その音も止まる。
が、弾き出すとまたしても聞こえてくる。

”ぽろ~ん♪(プピー)、ぽろろ~ん♪(プピー、プピー)、ぽろろろろ~ん♪(プピー、プピー、プピーピー!)”

見ると、まるで息子のピアノの音に合わせるかのように、ココが”ワル1号”を噛んでは放し、放しては噛む。
ピアノを止め、ココの方を見ると、ココも何事もなかったようにすっと動きを止め、固まる。
沈黙が流れる。
凝視すると、”なんでしかぁ~?”ととぼけた表情を浮かべる。

”・・・ぽろ~ん(ぷぴーっ)!”

明らかに確信犯だ。
自分の事をかまってほしいのだろう。
ったく、どこまでかわいいヤツなんだ!(←犬親バカ談)


- おまけ -

ランチをダンナと一緒に食べた息子から電話がかかってきた。

息子『今さ~、ペットショップにいるんだけど、ココになんかいる?』
Marky『いや~、別に~・・・』
息子『いるでしょ?なんか?』
Marky『う~ん、とりたててないな~・・・』
息子『いるでしょ?ボーロとかさ?』
Marky『いや、いらないなぁ~・・・』
息子『ボーロねっ!』
だから、なんもいらんつ~のに・・・(^_^;)

息子もすっかり“犬バカ”のお仲間だ。


- 写真今日のココ -

『引っ張りあいっこならゼッタイ負けないでしよ!がうううっ!!!』
[PR]

by marky275 | 2005-05-25 23:55