2005年 06月 07日 ( 1 )

懸賞 懸賞

犯人はチキン?

懸賞 2005年 06月 07日 懸賞

今日はダンナが友人とおランチと言う事で、我々Marky&ま~くんは二人で待ち合わせ、お昼を頂くことになった。

ダンナがオリエンタル・ホテルのレストランに行くと言うのを聞きつけ、我々もそれに負けてはならじと二人で行った先はお馴染み『寿司青木』。
しかし、Markyには一抹の不安があった。
お腹の調子がイマイチ本調子ではない。
こんな状態で『寿司』は大丈夫か?
が、寿司屋に行って寿司を食べないわけにもいかない。

熟考の末出した答えは『小花堂弁当』。
付きだし、サラダ、煮物、揚げ物、刺身、炊き込みご飯、お味噌汁、デザートというコース。
問題は刺身だが、少し息子に食べてもらってほとんど平らげた。

その結果、30分後。
『イでででっ・・・』

トイレ直行である。
刺身が悪いわけではない。
ただ、今のMarkyのお腹にはちょっと“ヘビー”だったようだ。

家に帰っても下痢は止まらず、午後3時から撃沈・・・。
やっと起きたら既に午後6時すぎでになっていた。

・・・( ̄  ̄;) うーん
今夜はお豆腐とごはんだけにしておこう。


Marky撃沈のお蔭でココはお散歩に行けなかった。
その代わり、息子が家でさんざん遊んでやってくれたので今日のところはココも許してくれそうだ。
そう言えば、このところココの皮膚の乾燥がかなり収まってきた。
やはり”鶏アレルギー”なのか?
限りなく怪しくなってきたぞ。
冷蔵庫の“手作りささみジャーキー”は廃棄処分だな・・・(泣


- 写真今日のココ -

『ちょっと大きいでしね、わたちの口には・・・あがががっ・・・』

d0051641_13372781.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-06-07 12:22