2005年 06月 08日 ( 1 )

懸賞 懸賞

修理完了!

懸賞 2005年 06月 08日 懸賞

今日はトイレの修理の日。

午前中、おごそかに”ブツ”が運びこばれ、午後取り付け工事の人が来た。
なんで同じ所がやらないのかなあ?
2度デマだし・・・(怒

そして、夜午後7時半、とっとと夕飯も済ませ、全身全霊をかけて”W杯日本VS北朝鮮戦”を見ている時にエアコンの修理の人が来た。
本当は5時に来るはずだったのだが。
実は替えたばっかりのエアコン、既に水漏れを起こしていたのである(-_-;)
あんまり遅いので今日はもう来ないのかと思っていた。

そんなこんなで1日、動きが取れなかった。
ココの散歩も20分ほど歩くだけで終わった。
もっと走らせてやりたいな~・・・・

夜、突然ココの胸あたりに赤い小さな発疹がでた。
なんだろう?
シャンプーはしたが、前にも使った事のある銘柄だし・・・。
息子のツナサラダをちょろまかしていたが、そのせいかな?
マヨネーズ・アレルギー??


- 写真今日のココ -

”再現!ライオン・キング シンバ誕生のシーン”
『ココりん様のお誕生じゃ~ぁ・・・・(マントヒヒじじぃ役=マサキ)』

d0051641_0223179.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-06-08 00:08