2005年 06月 09日 ( 1 )

懸賞 懸賞

消えた・・・(泣

懸賞 2005年 06月 09日 懸賞

d0051641_11153017.jpg実はこの日記、ちゃんと9日書いていたのだ。
しかし、アップする段階でなぜか”エラー”が出て全て消えてしまった。
で、今日改めて書き直しているという訳だ(-_-;)
では”昨日9日の日記”です(泣

ココと散歩をするようになって、一時落ちるところまで落ちていた筋肉量に増加の兆しが見え始めた。
一緒に走りまわるわけではないが、毎日最低20分は歩くということが奏効しているのだろうか。
家では相変わらず、午後になるとだらだらと昼寝してしまうような生活だが、やっぱり歩くことはいいことなのだ。

さて、ココはお腹の発疹もずいぶん収まった。
まだ少し痕があるが、明らかに良くなっている。
それでも息子と走りまわったりした後は、赤みが増すのは、人間の赤ちゃんの”あせも”みたいなもんだろうか?

- 写真今日のココ -

『人生とは耐えることなり・・・ま~くん、よく覚えておくでしっ!(怒』
[PR]

by marky275 | 2005-06-09 11:02