2005年 06月 10日 ( 1 )

懸賞 懸賞

キレまちた・・・(-_-;)

懸賞 2005年 06月 10日 懸賞

(ノ`⌒´)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

大噴火である。
なにがって、Markyが・・・。
”またか!”のお声も聞こえてきそうだが、本当にっキレたっ。
どれくらいキレたかというと、“プチ家出”を決行してしまった程・・・(^_^;)

時間はすでに午後4時。
もうしばらくしたらココとお散歩に~♪なんて思っていた時間帯だったが、そんな事も吹っ飛ぶほど腹がたった。
と言うか、なにもかもがイヤになったのだ。

おもむろに着替えながらプチ家出の行程を考えてみた。

①リフレッシュ化対策 →“マニキュア”へ行く。
②ストレス発散化対策 →あっちこっちぶらぶらして買い物をする。
③怒り沈静化対策 →夕食は外食で。
完璧である。

あっという間にタクシーに乗り、サロンへ向かった。
約1時間のマニキュアタイムで26ドルの出費。
その後、シンガポール・グレートセールと言う事で、タングス、イセタン、タカシマヤを回って、ZARAでお洋服を1枚ゲット29ドル。
夕食はダンナと息子を呼び出し、”ニライ・カナイ”で沖縄料理に舌鼓。
ついでに泡盛(グレープフルーツジュース割り)も1杯ひっかける。
3人で合計120ドル。
全行程約175ドル(約1万1千円)、5時間たっぷりでこれだけの消費額なら許容範囲だろう。

で、唯一満たされなかったのは留守番ココりん
さすがに、今日はしつこく”遊ぼう!”とおもちゃで誘い、ひとりで飛び跳ねまわっていた。
自分で自分の尻尾をぐるぐる追い掛け回したりしていた。

明日はしっかり遊ぼうね、ココ!!

あ、ちなみにMarkyがキレた原因は“息子”d0051641_0421917.jpgである。
言わずもがなだろうが・・・。(-_-;)



- 写真今日のココ -

『お、お待ち下さいでしっ!そのエサをさげるのは~~~~むにゃむにゃ・・・zzzzzzz』
[PR]

by marky275 | 2005-06-10 00:17