2005年 06月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ココ復活!

懸賞 2005年 06月 14日 懸賞

心配していたココの急性胃炎。
なんとか1日で収まった様子。

今日は朝からすっかりエンジン全開で家中を突っ走る。
それでも夕方までは“絶食中”の身にかわりない。
あんまり暴れさせないで、静かに相手をしてやる。
息子も今日はやさしくココを扱う。

朝、いつもなら”カスピ海ヨーグルト”を大さじ1杯あげるのだが、今日は心を鬼にしてあげないよう頑張った。
下からじっと見つめる大きなうるんだ瞳が堪らない(泣
午後3時、普段よりも水を飲まないので、買って来たカッテージ・チーズ大さじ1杯をお湯でよく溶いて飲ませた。
これは、おいしそうにアッという間に平らげた。
しばらくは吐かないか?と心配したが、大丈夫そうだったので午後6時、もう1度同じものを同じ量与えた。

夕食はいつものドッグ・フード3分の1をお湯でふやかして、そこにカッテージチーズを加えてあげる。
これまたきれ~に全部食べた。
もうすっかり大丈夫のようだ。

よかったね、ココ。


- 写真今日のココ -

『おに~さん、ここら辺がよ~凝ってるでしねぇ~・・・もみもみ』
d0051641_06238.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-06-14 23:04