2005年 06月 16日 ( 1 )

懸賞 懸賞

イタ・グレに会ったよ!

懸賞 2005年 06月 16日 懸賞

ほぼ1日、ブログのメンテナンスで更新ができなかった。
せっかく16日の写真もちゃんと撮ってあったのに・・・。
つ~ことで1日遅れの更新である。

『ドッグ・ラン行くぅ~?』

夕方5時前、嬉しそうに電話をしてきたのはダンナ。
前回の初ドッグランがいたくお気に召したらしい。

平日の夕方なのでそんなにわんこはいないかもしれないが、ココの颯爽と走る姿は飽きることはない。
午後5時半すぎ、我々は夕暮れ迫るウエスト・コースト・パークを目指した。

やはり平日だったので、前ほどわんこはいなかったが、それでも15,6匹いる。
しかも、その中になんとウィペットとイタ・グレがいるではないか~ぁ♪
それも2匹!!!

グレーとフォーンのオトコの子で、フォーン&ホワイトの“カプリくん”はココに激似!
が、一番驚いたのは、イタ・グレ2匹とウィペット2匹の飼い主ご夫婦の奥様はなんと”日本人の方”だったのである!!!

会話がはずむ、はずむっ!!(笑
優しい笑顔のご主人は日本人ではないが、これまた日本語がぺらぺらでびっくり!
(ダンナ、見習えいっ!(-_-;)

ドッグランに着いた時間が遅く、あっという間に暗くなってしまったので渋々帰途についたが、こうして新しい出会いの機会をココが与えてくれたのはありがたい。
しかし、デジカメを持って行くのを忘れたのは大失敗・・・!

また、今度ゆっくり遊ぼうね!カプリ君&コモ君!


- 写真今日のココ -

『それはママりんがわたちに買ってくれたオモチャでしっ!(怒』
(また取り合いかい・・・懲りないやつら(-_-;)

d0051641_0241613.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-06-16 23:57