2005年 07月 31日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ボタニック・ガーデンは楽し♪

懸賞 2005年 07月 31日 懸賞

『わかったっ!好きにしなさいっ!』(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

二人ともすっかり出かける用意を整え、あとは靴を履いて玄関を出るだけだったにも関わらず、大喧嘩を始める我々親子っていったい・・・・。
ついさっきまで”今日は久しぶりに朝マックしよ~~♪”なんてるんるんだったのに・・・。
よかったよ、マックは予約が入れられなくて(-_-;)

時間は午前10時過ぎ。
この腹の底から沸き上がる怒りをどこにぶつけようか?
そうだ、”ココ”にぶつけよう。
と言っても、いじめる訳ではない。

この怒りのエネルギーを”ココと二人で出かけよ~”という方向で消費する考えに思い至ったのだ。
近場でココもMarkyもリフレッシュできるところと言えば・・・”ボタニック・ガーデン”!

ささっとココのお出かけの用意をし、息子を置いて家をでる。
”はぁ~~~~っ”ε-(´・`)
この段階で30%ほど溜飲が下がる。

日曜午前のボタニック・ガーデンはもの凄い人出だった。
子連れ、犬連れ、仲間連れを始め、日本人の団体旅行客や学校から来ている学生団体もいる。
あっちこっちで”かわいい~、キュ~ト♪”の歓声があがり、お調子もんココのテンションは一気にMAXへ。

Markyはリフレッシュどころか、だれかれかまわず飛び付かんばかりのハイなココを、リードを引いて抑えるのに必死である。
ようやく人けのない小道に入った頃には、全身汗だくになった。
小1時間余の内容の”濃いぃ~~~~っお散歩”にココは大満足。
そしてMarkyはどっぷりお疲れモードに・・・(-_-;)

と言いながらも、家に帰るとその足でMEIJIYAへ行く。
もちろん一人でだ。
行きたくはなかった。
しかし今日はどうしても買い出しに行かなくてならない日。
もっともその頃にはMarkyの怒りはすっかり収まっていたのだが、また無理に息子を誘って喧嘩になるのはイヤだった。

ところで喧嘩の原因だが、”眼鏡を修理してもらうから持って行きなさい””いや持って行かない”という、まったく訳のわからない低次元の話なのである。
フレームからレンズが落ちたというので、修理してもらおうと言うと、息子は”あそこに持って行くと眼鏡がきつくなるからいやだ”と言う。
きついのなら、その場で話してすぐに調節してもらえばいいわけで・・・。
と、いくらそう言って諭しても、”いやだ”の一点張り。
なんで?

もしかして、眼鏡もっとひどく壊してる~???(-_-;)


- 写真今日のココ -

『さ~、今日はもうお散歩も十分したでし、後はタイガースのゲームを見てのんびりするでしよ~♪』
d0051641_1739775.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-07-31 17:38