2005年 08月 01日 ( 1 )

懸賞 懸賞

12歳&10ヶ月って大人?子供?

懸賞 2005年 08月 01日 懸賞

今日から8月。

ココも7月末で10ヶ月になった。
最近つくづく思うのは、ココが随分と大人になったこと。
ティッシュを引き出して遊ぶことは少なくなったし、トイレの粗相もなく、食糞もなくなった。
しかしその分、ずる賢くもなっている。

例えば、Markyが電話をかけ始めると必ず悪いことをする
かまってやらないせいかと思っていたが、ごはんの用意している時にはおとなしくハウスやベッドで寝ているのに、電話をかけ始めると寝てても起きあがり、普段なら”怒鳴られる”ような事を次々とやらかす。
Markyが電話中は何もできないと知っての明らかな確信犯だ(-_-;)

実はこれってうちの息子も同じなのである。
息子もMarkyが電話中だと、ぼ~っd0051641_11304891.jpgとしてたり、テレビ見たり、漫画読んだり・・・。

12歳も10ヶ月もまだまだだねぇ・・・(-_-;)


- 写真今日のココ -

『あ~あ、朝からお昼寝は最高でしね~・・・・満足、満足♪』
(子分、一番お気に入りのおっさんマン、天敵、タイガース座布団、全部自分でお集めになってのご休息にございます(-_-;)
[PR]

by marky275 | 2005-08-01 21:12