2005年 08月 10日 ( 1 )

懸賞 懸賞

一応復活

懸賞 2005年 08月 10日 懸賞

新マシーンにて復活。

と言っても、まだ写真のアップができない。(汗
なんとか早くできるように勉強しなくては。

さて、ココは先週の日曜日、始めていくドッグランに行ってきた。
ここはシンガポール・ケンネルクラブが主催しているので、登録とテストが必要である。
テストと聞いて緊張したが、ここのような弱小犬は簡単だった。
要するに”ひとなつこい”かどうか?だけだ。
めでたくテストに合格し、入園許可を得る。

早速、リードをはずされてあっという間に走り出すココ。
すると、ここのみんな追いかけて来るのだ。
一気に5,6頭のわんこに追いかけられてびっくりのココ。
それでも見事、敵をけちらしていた。

そのあとに来たかなり大きなわんこも、リードを外された途端、やっぱりみんなに追いかけられる。
ここの”掟”だろうか・・・・(汗

約1時間ほどいたが、ココはすっかり大満足。
周りに食べられる店もあり、ウェストコーストより通いやすいかも。。。
[PR]

by marky275 | 2005-08-10 22:35