2005年 08月 27日 ( 1 )

懸賞 懸賞

仮復活?

懸賞 2005年 08月 27日 懸賞

くしゃみ1発から始まった風邪は意外にもしぶとく、37度1,2分の熱がど~しても下がらない。
結局、病院へも行く羽目になり、薬を貰ってきた。
それでもやっぱり微熱は下がらない。

しかし、いつまでも家でだらだらしてはいられない。
買い物にも行かねばならないし、ココだってすっかり運動不足でいらいらしているのか、最近食欲がない。
と言うか、人間の食べ物はがんがん欲しがるが、餌をあまり食べなくなった。
ドッグフードの味に飽きたのかな?

今日は久しぶりにイセタンまで買い物に。
そこでばったり友人のMさんに会う。
お嬢さんのT美ちゃんも一緒だ。
すっかり大きくなったT美ちゃんは色白のかわいいお嬢さんに成長され、お母さんのMさんの優しいお人柄をそのまま引き継がれたそのふんわりとした笑顔にこちらも癒された気分になる。
”子は親の背中を見て大きくなる”というが、まさにその通りだと思う。
あ~、気をつけよう~っと(大汗


さて、ココりんだ。
最近、すっかり餌を残すようになり、しかも心なしか痩せたような気もする。
餌に飽きたのか、今までのような食いつきはまったく見られない。
人間のおいしい食べ物の味を覚えてしまったからなのかな~?

夕方、ドッグランに行く。
土曜の夕方は大盛況だ。
ビーグル、ポメラニアン、ラブラドール、パグ、ブルテリア、ダルメシアン、シベリアンハスキー、テリア等などちょっとしたドッグ・ショーのようである。
”ウィペットだ”と皆の間でささやかれているココも、大興奮で右に左にフィールド内を突っ走る。
あまつさえ、大型犬同士の”行司役”までかってでては、挙句ものすっごい勢いの体当たりを食らわされ”きゃん”などと言っている。(おバカ・・・)

実際相撲の行司を見ていると、あの小さな細い身体を力士もろとも吹っ飛ばされたり、下敷きになったりしているが、ココもそれと同じ感じだ。
どこかで”いざこざ”が始まると真っ先に駆けつけて、”のこった~、のこったぁ~!”と2匹の周りを跳ね回る。
言っても聞かないので言わないが、”そろそろ学習せ~よ、ココ”・・・。


約1時間、”本日の行司”のお仕事も無事に終え、夜は公園内のレストランで食事をして帰る。
そこは犬連れOKのお店でありがたいのだが、お味がちょっと・・・・。
う~ん、お奨めはできないなぁ・・・・(笑



- 写真今日のココ -

『レストランはお外の席だからわたちもOKでし~♪ちゃんとお利巧に座ってるでしよ!』(←ウソばっか、結構うろついたよね~(怒

d0051641_1201883.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-08-27 11:26