2005年 10月 15日 ( 1 )

懸賞 懸賞

強いオンナ

懸賞 2005年 10月 15日 懸賞

ココは相変わらずヒートの気配はない。

1歳を迎え、少し体長が伸びたような気はするが体重はそれほど増えてない。
シンガポールの獣医さんは”初ヒート”を、迎えた後に避妊手術をとおっしゃるが、いったいいつになることやら・・・?

昨日はひさしぶりにドッグランに行き、初めて会ったシベリアンハスキーの子供(と言っても7,8ヶ月か)に思い切り追いかけられていた。
今までほとんどココに追い付けるわんこはいなかったが、このハスキーはパピパピ・パワーでココをしつこく追い回す。
さすがに最後はココが逆ギレして吠えかかったりしてたけど・・・。

Markyが投げてやった骨のおもちゃではチビ・ハスキーとココの激しい奪い合いがあった。
骨に追い付くのは早いがしっかり獲物を咥える正確さに欠けるココは、ほとんどチビ・ハスキーに取られている。
そして腹いせにチビ・ハスキーに体当たりなんかくらわせている。
自分の数倍の大きさの相手に臆することなく、走りながら体当たりをくらわすココってば案外強いオンナである。
見習わなくては(笑


- 写真今日のココ -

『ま~くんの大事なスヌーピーにこうしてやるでし~!わたちは強いオンナでし~っ!』
(この後、ま~くんにぼこぼこd0051641_22323413.jpgにされてました←ママりん談)
 
[PR]

by marky275 | 2005-10-15 22:14