2005年 10月 21日 ( 1 )

懸賞 懸賞

回って、回って、回って、回るう~~~~!いやっ!もう

懸賞 2005年 10月 21日 懸賞

木曜日は教習所に行った。
6回目のプラティカル・レッスンだ。
教官は4&5回目と同じ教官だった。
今まで教えてもらった中では一番きびし目の教官なので、ちょっとがっかりだが、厳しくしてもらった方が早く運転も上手になるだろうと自分に言い聞かせる。

今日のレッスンは”右折と低速度での運転技術”。
”次、右に”、”次、右に”、”次、右にと、サーキットをぐるぐる回らされる。
狭いサーキット内には車線をぐわっとはみ出す危険な車、超低速運転のスーパー・ハイパー初心者、目の前で突然エンストを起こす車、右にウィンカーを出しながらも直進する車などがたくさんひしめいていて危ない上に、こっちは次々に指示される右折で結構忙しい。

最後に少し、坂道発進の練習をして終わり。
ずっとサーキット内で走る方ったが、一般道路を走るよりもずっと緊張し疲れる。

夕方、ココをドッグランに連れて行く。
1歳くらいのシベリアンに追いかけられて逆ギレるココ。
この日はいままでになく過激なわんこが揃っていて、最後は血をみる喧嘩にまで発展。
うちのココは巻き込まれなかったものの、咬まれた方のわんこの飼い主は冷や汗モンだ。
そう大きな怪我ではなかったが、ハスキーとスコティッシュ・テリアの突然始まった闘いに、人間はすぐには仲裁できなかった。

やはりある程度の危険は覚悟しておかねばならない。
いつも自分のわんこにはd0051641_0333067.jpg目をひからせて、ほったらかしにはできないな・・・。


- 写真今日のココ -

『バンコクのひなママさんからお洋服を貰ったでし~♪かわいくてぴったりでしよ!ありがとう。ひなママさ~ん♪』
[PR]

by marky275 | 2005-10-21 22:04