2005年 10月 24日 ( 1 )

懸賞 懸賞

秒読み開始?

懸賞 2005年 10月 24日 懸賞

本日の教習も無事に終わった。
今日は先週とは違う教官だった。

本日の課題、右折も坂道発進もOK!
今日は一般道路でも結構遠出し、スピードも70キロのところを60キロで走行できた。
それでも教官から『アクセル踏むの遠慮してます?』と言われる。
遠慮というより、まだちょっと”コワイ”だけである(汗

でも、今日の路上はなかなか楽しかった。
長い上り下りの坂道なんか勝手に加速がついて結構楽しい。
しかし、自分でも驚いたのが、自分の前に同じ教習所の”チョー初心者カー”がいるとものすご~くコワくて緊張する。
・・・って自分のことを棚にあげちゃってぇ~・・・・(笑

明日はステージ1の総仕上げ。
今までのことがちゃんとできてるか確認のレッスンである。
がんばるぞ!


さて、今日こそはココをドッグランに連れて行ってやれると思ったが、あいにくの雨模様。
3時過ぎには真っ暗になり、雨が降り出した。
ココも雨オンナだしね・・・。

最近、ココより年下のイタ・グレ”うらんちゃん”が初ヒートを迎えたらしい。
”このところなんとなくふっくらd0051641_23453597.jpgとしてきた”といううらんちゃんママのお言葉に、ココのことをよくよく見てみれば、確かにココもふにょふにょしてきた。
太ったというより、がっしりした筋肉が柔らかくなってきたという感じか。
いよいよ・・・かな?


- 写真今日のココ -

『ふっふっふ~、リベンジでし~~!!がぢがぢ・・・・』
[PR]

by marky275 | 2005-10-24 23:28