2005年 10月 27日 ( 1 )

懸賞 懸賞

よっ!晴れ女ココ

懸賞 2005年 10月 27日 懸賞

本日の教官も”塩爺”だった。(わ~い♪)

今日はいきなり路上から始まり、ちょっとびびるMarky。
しかも今日のメイン・サブジェクトは”スピード・コントロール”。
道によって違うスピード・リミットに合わせて運転をする。
ヨーチューカン・ロードはなんと70キロの一般道。
顔面ひきつるMarkyに教官は『もっとアクセル踏んで、踏んで~!ふぉっふぉっふぉ~』

出しましたがな、70キロ!

しかもちょっと油断すると80近くあがる。
『あんた、スピード遅すぎてもマイナス2ポイントだけど、オーバーしたらその時点で即刻不合格だから、お気をつけぇ~、ふぉっふぉっふぉ~』
え!?早く言ってくれ、それを・・・・(大汗

塩爺のお陰で2サブジェクトを一気にクリア。
彼はちゃんと紙に書いて説明をしてくれるので分かりやすい。
本日、大満足のドライビングだった。

さ~て、すっかりどっさりストレスたまりまくりのココりん。
今朝は8時からいきなり後頭部に”おっさんまんぶんぶん攻撃”を入れられて目が覚めた。

『いってぇ~~~~っ!ココ~おぉ!』
頭を抱えると、今度は腕と頭の隙間からあの細長い顔をドリルのようにして突っ込んできて、顔を舐めようとする。

そんなこんなでベッドで30分、ココ攻撃を受けまくる。
『あ~・・・・、ココあんた限界だ。今日こそはドッグラン行くからね』と固く約束してやる。
が、夕方5時過ぎ雨が降ってきた。

がび~ん・・・・。

しかし6時前には一旦止み、うっすら晴れてきた。
とりあえず行こうと見切り発車だ。
しかしビシャンパークは雨も止み、ビーグルのラッキーが来ていた。

久しぶりの再会に二人は大喜びの大興奮。
フィールド内を突っ走る、突っ走る、転げまわる。

小1時間遊んだ後、ACACIAで夕食を食べ、午後8時半に帰宅。
それから15分後、ごごごろろろ~とものすごい雷鳴が響き渡り、大雨が振り出す。
いや~、我々がアウトドアで食べている頃でなくて良かった~。
ココりん、あんたやっぱ立派なd0051641_0534953.jpg”晴れオンナ”だよ!


- 写真今日のココ -

『視線の先は・・・・おっさんまん1号。Markyに取れという無言の抗議である。』
[PR]

by marky275 | 2005-10-27 22:26