2005年 10月 30日 ( 1 )

懸賞 懸賞

BBQパーティー

懸賞 2005年 10月 30日 懸賞

来週早々、日本に帰国が決まったK子ちゃんご夫妻のさよならBBQパーティーがあった。
場所はチワワのプリンちゃんママことYuさんちのコンドミニアムである。
わんこ参加OKだったので、ココも喜んで参加させていただく。

Yuさん家に今まで2,3度お邪魔したことのあるココはコンドミニアムに着いた途端、『おわっ!ここはプリたんのおうちでしぃ~♪』と、リードをぐいぐい引っ張って先導する。
しかもあの広いコンドミニアムの中、ちゃんと行く方向が分かってるんだからすごい。

今回はK子ちゃんちのコーギーノエル君、Mちんちのチワワティオちゃんだけではなく、コーギーのアール&リュックちゃん、ジャック・ラッセルのあずきちゃんの総勢7匹が集まった。
もちろん、わんこの他にも大勢のお兄さん&お姉さんたちのご参加もあり、まるで高級リゾート・ホテルのプールサイドと言った趣きの素敵なBBQピットでココのテンションは一気にMax。

参加されている方々全員のお召し物ににまんべんなく”ココの小梅型足跡プリント・サービス”がふるまわれる。
(だ、だって下がプールの水でベタベタに濡れてたんだも~ん・・・すまん)

ココがどれほどエキサイトしていたかというと、BBQをやっている間一睡もせず、そして”夜ごはん”を半分しか食べなかったつ~くらいの興奮度である。
おいしそうなBBQや食べ物の匂いがあたり一面漂っているにも関わらず『ちょ~だい、ちょ~だい攻撃』もそれほどしなかった。
よっぽどあの場が楽しかったのだろう。
(いや、それとも世渡り上手のココの事だから、こっそりどなたかかに頂戴していたのかも・・・?)

そして性懲りもなくココはノエルを踏み台にしココ・パンチを食らわせながら”プリだん好き好き攻撃♪”をしかけるも、プリンには即座に『がううるっ』と怒られ、ティオに至っては近寄るだけで唸られていた。
お姉さまがたの態度は相変わらず厳しい(笑

楽しいパーティーもあっという間に深夜になり、Nさん家でお茶を頂いた後、お開きとなった。

K子ちゃん、Jちゃんご夫妻、どうぞ日本でもお元気で。
元気なBaby君の御誕生をお祈りしてます。
ノエルはきっといい”お兄ちゃん”になるでしょう♪

そうだ、ココ!
いつもアンタの踏み台になってくれた優しいノエルはもういなくなっちゃうんだぞ!
ココも早くがんばってプリたん&ティオのお友達になって貰えるよう精進するんだぞ~(笑


- 写真今日のココ -

『ま~くん、もう食べすぎでしよっ!残りはd0051641_1710655.jpg全部わたちのモノでしぃ~♪』
(いんや、アンタもだめです←ママりん談)
[PR]

by marky275 | 2005-10-30 16:02