2005年 11月 03日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ブサイクですから~、残念っ!

懸賞 2005年 11月 03日 懸賞

今日は日本は祭日だが、シンガポールも祭日である。
なんの祭日かというと、『ハリラヤ・ハジ』。
イスラム教徒の祭日でラマダン(断食)明けの日だ。

シンガポールは多民族国家だけあって祭日が実に多い・・・と、書きたい所だが本当のところ日本より少ない
年間通して11日(だけ)だ。
日本のようにゴールデン・ウィークもなければ、正月(中国の旧正月)だってたったの2連休ぽっち。

その祭日も日本のような訳の分からない(文化の日って何?ばきっ)休みとかエライさんの誕生日なんてのはなく、ほとんど正月と宗教関係のお休みである。

働いている時はあまりの祭日の少なさに怒りさえ覚えたもんだが、息子が学校へ行くようになってからはその少なさが逆に有難かったり・・・ゲンキンか(笑


さて、昨日待ちに待ったブツがよ~やく日本から届いた。
それが↓の写真。
『2006年イタリアン・グレーハウンド・カレンダー』じゃ~ん♪
8月にオーダーしていたのが、やっとこさ届いた。

わくわくしながら封を切り、ページを見る。

しかし!

『なによ、なによぉ~、なんなのよぉぉぉぉっ!全然っかわいくないじゃんよぉ!』

モデルのわんこがブサイクなのだ。
満足できるのは表紙と2匹の子イタ・グレが写ったもの2ページのみ。
お断りしておくが、決して”我がココ可愛や、いとおしや”で言ってるのではない。
マジでひどい。

これに大枚はたいたかと思うとちょっと悔しい。
青木の寿司食べた方がよかったよ。。。(泣d0051641_17105265.jpg


- 写真今日のココ -

『これだったらわたちの方がずっとかわいいでしぃ~!(ってママりんが言えって・・・)』
[PR]

by marky275 | 2005-11-03 17:11