2005年 11月 09日 ( 1 )

懸賞 懸賞

総勢豪華絢爛美女4人

懸賞 2005年 11月 09日 懸賞

Yuさんちはただいま”わんこホテル満室”状態。
Mちん家のティオ嬢、そしてもう1匹ポメラニアンのレブン嬢がお泊り中である。
それならば我が家のココもお泊り、いやお邪魔しに行かねばなるまい。
学校おさぼり中の息子も一緒にYuさんちに押しかける。

きゃん、きゃん、わほっ、わほっ、わん、わんっ
玄関でお三方から大歓迎(ブーイング?)を受け、ココりん大興奮。
もちろん、プリたん&ティオからはお約束通り唸られる。
そして喜ぶココ。

初顔合わせのレブン嬢(♀)との相性はいかがなものかと見守っていたが、これまたお約束の如く唸られる。
どうやらガキんちょココは”お姉さま方”から相手にされないようだ。

それでも”そんな事知ったこっちゃないでし~♪”とココはるんるん能天気。
我が物顔にふるまい、Yuさんにさえ優しくしてもらえば、へっちゃらなのである。
おいしいおやつを頂き、Yuさんのお膝でないしょ話をしてもらう。
大満足のココ。

それぞれのわんこは皆それぞれ”大事に大事にされている”ので4匹とも人間が大好きで甘えっ子だ。
わんこ同士で遊ぶのに慣れていないのだろう。
と言うよりは皆”自分は人間だ”と思っているのだろう。

写真を撮る時にも微妙な間隔d0051641_011412.jpgを取る4匹・・・。
いつか4匹ぴったり寄り添う日が来るのだろうか?


- 写真今日のココ -

『カメラ目線では負けないでしよっ!』
注:みんな息子の持っているおとりの”おやつ”に視線が釘付けなだけです、ハイ。
[PR]

by marky275 | 2005-11-09 23:35