2005年 11月 15日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ダウンしてました

懸賞 2005年 11月 15日 懸賞

ぞくぞくっと来たのは先週の火曜日。
息子の予防接種に行った帰りに乗ったエレベーターの中で、なんともいや~な空気を感じていた。

やばいかも・・・。

その予感は的中。
木曜、朝から調子がイマイチだったが、教習所で教習を終えた後、本当は行く予定だったマッサージをドタキャンし、そのままタクシーで病院へ。

それからくしゃみと鼻水と悪寒が止まらず、喉も痛い。
お薬を貰って飲んだが、金曜の夜にはとうとう38度5分の発熱。
熱のせいで身体中が痛い。

先のことを考えて、土曜日には病院で点滴をしてもらった。
点滴で身体は少し楽になったが、もともと血管が細いため腕で針が刺せず、結局手の甲に刺したものの、ちょっと動いたせいで点滴漏れを起こし、かなり痛い思いをした。
土、日はずっとベッドで過ごし(と言っても息子に3食作らされるが)、月曜日にはまだ身体が100%回復していなかったが、予約の入っている教習所へ出かけた。

結果は散々。
しかも一番相性の悪いインストラクターだった。
(言いたくないが助手席でいつも貧乏ゆすりは止めれ!気が散るんだよ!)
いろいろ注意されるも全然運転に集中できなくて、インストラクターに『今日はいったいどうしたの?』と言われる。
コイツに弱みは見せたくなかったが、右手に残った『点滴漏れの青アザ』を見せて、実は体調が良くないと白状。
それからちょっと言い方が優しくなったけど、貧乏ゆすりは止めない。

今日も少し微熱は残っているが、気分は悪くなかったので、教習所へ行った。
またしても”天敵インストラクター”にあたるd0051641_23384521.jpg
しかし今日はS字ライン、クランクとサーキットの中での教習がメインで助かった。

今回の風邪は食べられるだけマシだったので、それほど長引かなくて済みそうだ。
今週はまだおとなしくしていた方がいいだろう。
明日はゆっくり休むぞ~。

ココは・・・全然散歩に連れて行ってもらえず、ふてくされている。
今日はエアコンのリモコンが齧られていた。(こら~っ!)


- 写真今日のココ -

『一見涼しげな顔に見えるでし?ホントはストレス溜まっているでしよっ!(怒』
[PR]

by marky275 | 2005-11-15 23:41