2005年 11月 19日 ( 1 )

懸賞 懸賞

不調・・・

懸賞 2005年 11月 19日 懸賞

相変わらず体調不良だ。

頭痛と微熱とめまいがとれない。
それでもやらなくてはならない事はやらねばならない。
家で寝込んでいる方がかえって身体によくないかと、気分なおしに出かけてみた。
(ま、どうしても出かけなくてはならない用事もあった訳だが・・・)

人が病に伏せっている間に勝手にシンガポールの街はすっかりクリスマス・モード全開状態で、人出も多く、道も混んでいる。
息子の公文待ちでニーアン・シティーに小1時間いたが、その間もやはり何度か座りたくなるくらい身体がつらかった。

お昼は息子の希望で”青木”でお寿司。
Markyが伏せってからろくなご飯を作ってやれなかったので、今日はお詫びのしるしのご馳走だ。
本日の青木も申し分なし。
刺身は言わずもがな、あったかい季節の煮物は本当においしかった。
時々、つめた~い煮物を出す店があるが、あれはMarkyはゼッタイに許せない。
おいしい物を食べている間はしばし頭痛もめまいも吹っ飛んだ。
どうやら精神的なものもかなり関係しているのかな~・・・。
もしかして教習所ストレス?

さて、約3時間お留守番をさせられたココはお利巧さんにしていた様子で、家の中も荒らされた様子はなく、トイレも完璧。
ご褒美に”さつまいもクッキー”を貰ってご機嫌だ。

ご褒美を食べた後はひとしきり”おっさんまん3号”で遊び、やっとハウスでおとなしくなった。
今日はドッグランへと思っているが、天気が怪しい・・・。
さ~て、どうなるかな、雲ゆきは・・・d0051641_16325050.jpg


- 写真今日のココ -

『ママりん、レディに対して失礼でしよ!そんなアングルから撮ったらお尻が大きく見えるでしっ!』
(いやいや、”大きなお尻だなぁ~”と思ったからこそ撮ったまでで・・・(ママりん)
[PR]

by marky275 | 2005-11-19 16:33