2005年 12月 03日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ありがとう、はずはずさん

懸賞 2005年 12月 03日 懸賞

今日は夕方、はずはずさんがドッグランに連れて行ってくれた。

はずはずさんが電話をくれてから、ココは俄かに落ち着きがなくなった。
どうやら”ドッグラン”という言葉も覚えているようだ。

くぅ~ん、くぅ~ん・・・、らうらうらっ!がうがう~っ!
何度も何度も催促される。

はずはずさんが来た。
我が家の車の音が分かるココは、玄関にすっ飛んでいく。

少し時間に余裕があったので、軽くお茶をして出かける。

玄関を出た途端、ココはちゃんと自分から駐車場へ向う階段へとトコトコ足を運ぶ。
う~ん、”はずはずさん=車”って事も分かっているようだ。

ドッグランでは新顔のわんこ達がたくさんいた。
その中1匹、フレンチ・ブルドッグに好かれたココは、散々追い回されていたが、あまりのしつこさに途中でぶちぎれ相手に向って唸り、逆に追い回す。
ココはよく、もっと図体のでかい相手には体当たりをかましたりする。

結構、ココは”キレル女”なのである。
誰?今、飼い主に似たんだって言ったのは?d0051641_153914.jpg


- 写真今日のココ -

『図体がでかくてもちぃ~とも怖くないでしよ!ふふ~んでし♪』
[PR]

by marky275 | 2005-12-03 22:36