2005年 12月 04日 ( 1 )

懸賞 懸賞

目覚めよ、ココ

懸賞 2005年 12月 04日 懸賞

さて、皆の者皆さん今日はなんの日かお分かりだろうか?

『燃えないごみの日』じゃないよ!
”Markyの誕生日”なのである。
うれしくないけどね、ぜんぜんっ・・・(欝

息子からは昨日(今日はでかけないだろうつ~事で)ケーキを買わされ(当然、全自腹)イスラエルのダンナからは花束が贈られてきた。
しかも”ボク、忘れてないからね!”というメッセージ付き。

昨夜の電話でも”お誕生日おめでとう。ボク、忘れてないからね。本当は1日早いけどボク、ゼッタイに忘れてないからね”と、くどいほど"忘れてないんだ~”という言葉を何度も強調するダンナ・・・。
別にいいよ、忘れてても・・・。
こっちは忘れたいくらいだし~・・・あ~、つまんない(激欝


さ~、ココの話でもしよう。
突然だが、ココのお気に入りのテレビは"ポチたま”である。
たくさんのにゃんこ、わんこは勿論”まさおくん”の事も大好きだ。

しかしそれよりも気に入ったモノができた。
それは"カンガルー”。

初めてテレビでカンガルーをみたココの反応はすごかった。
いきなりテレビに跳び付いたもんね~。
常々カンガルーに似てるな~とは思っていたが、本人も自覚したかなd0051641_18313562.jpg~?(笑


- 写真今日のココ -

『・・・これは食えるんでしか?』 ダンナからの花束の前にて
[PR]

by marky275 | 2005-12-04 18:16