2005年 12月 05日 ( 1 )

懸賞 懸賞

初ヒート

懸賞 2005年 12月 05日 懸賞

来た!

とうとうココの初ヒートが来た。
ここ数日の変化と言えば、食欲が落ちた事とものすご~く甘えっ子になったことか。

その甘え方がチョー過激(?)で、こっちが何をしていても何を言っても、『かまって、かまって!ゼッタイ今かまってでしぃ~~~っ!!!』と前から両手で首ねっこにかきついて、有無を言わせぬ強引さで口元をべろべろ舐めてくる。
猫派だった頃のMarkyはわんこのぺろぺろが苦手だったが、さすがに今ではかなり慣れたはずだ。
慣れたはずだが、その勢いは半端じゃない。

『分かった、分かった~!分かったから、やめろぉ~~~っ』\(-"-)/マイッタ

完全お手上げ状態で、とにかくゼッタイに抱いてやるまでぺろぺろ攻撃を止めようとしない。

ま、なにわともあれ、めでたい。
お赤飯炊かなきゃね、ココ。


- 写真今日のココ -

『わたちもレディーのお仲間入りでし、ちょっとおしとやかにするでし・・・zzz』(鼻ちょい研ナオコ風ですが・・・)
d0051641_2357194.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-12-05 23:36