2006年 02月 19日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ストレスの原因は?

懸賞 2006年 02月 19日 懸賞

今年の風邪はしつこい。

木曜日から体調を崩して、またしても凹んでいた。
お陰でエステやマッサージの予約が吹っ飛んでしまった。
ティッシュの箱を傍らに、”はぁ~くしっ!は~くしっ!はぁああ~くしっ!!”くしゃみ連発。
熱は微熱程度だが、頭がぼ~っとする。
喉が痛い。

エステやマッサージはキャンセルしたが、息子の送り迎えはやらされる。
食事の用意もやらさせれる。
冷蔵庫の中になんにもないので買い物に行かされる。
これじゃ、ゆっくり休む暇もないって。

とりあえず、病院で診て貰いお薬を貰ってきた。
カルテには2週間前に同じ症状の風邪をひいた時の記録がある。
結局、その風邪が治り切っていなかったってことだ。
まったく、いい”レギュラー・カスタマー”になってるな~。
うちの年間医療費は軽くS5000ドルを超えているだろう。
しかも全部自腹で(泣

さて、ココはこのところすっかりうんちをトイレ以外のところでするクセがつき、こちらはお手上げ状態。
とあるサイトに、それはストレスのせいだとあった。
ストレス・・・・、ドッグランにはこのところ週に2度ほどしか連れて行ってやれない。
しかし朝の散歩はほとんど毎朝だぞ?
という事は、もっとノーリードで走らせてやるべきなのかと、今日は朝からビシャンのドッグランへ・・・。

行ったのだが、なんとお休みだった。。。。(泣
こんなこともあるのね~。ショック。
で、気を取り直して、ボタニック・ガーデンへ行ったものの、さすがに日曜日は人が多くてココは緊張して、いつものようにおしっこもうんちも全くできなかった。
はぁ~、骨折り損だったな。。。


d0051641_13485590.jpg


”アキレスは豚に限るでしっ!(真剣なココ)”
[PR]

by marky275 | 2006-02-19 13:37