2006年 02月 23日 ( 1 )

懸賞 懸賞

元気になったでし♪

懸賞 2006年 02月 23日 懸賞

ココはすっかり元気を取り戻した。
首からお腹の発疹もきれいに消えた。
食欲はもちろん、元気に飛び跳ねて遊んでもいる。
1日の絶食で少し痩せてしまったが、もう大丈夫だろう。

今日ははずはずさんとYuさんとおランチをした後、お二人がココの事を気遣ってうちに寄ってくださった。
ココはいつものように、全身大歓迎状態で大喜びだった。
懸念していた3時間あまりのお留守番もちゃんとできたし、トイレの粗相もなかった。

ココの調子が悪いと、本当に心配になる。
我が子が病気になったのと同じくらい不安で心配でかわいそうでならない。
これを犬親ばかと言うならば、それでもいい。

最近、ココはうちに来るべくして来たんだなとつくづく思う。
”すべての犬は来世必ず人間に生れ変れる”と言う人がいたと聞いたが、ココが今度生れ変るとしたら人間なんかではない。
ゼッタイに”神様”だ。
ココは神様になる前に、わざわざうちに来てくれたんだなぁ。。。。
ありがとね、ココ。

d0051641_23484246.jpg



”はやぶさの番組を見て、つい本能丸出しのココりん。目がらんらんと輝き、耳が・・・変~っ!(笑”
[PR]

by marky275 | 2006-02-23 23:53