2006年 03月 03日 ( 1 )

懸賞 懸賞

こんな日になんですが・・・

懸賞 2006年 03月 03日 懸賞

今日3月3日はお雛様。

そう言えば、うちにも”ひな”がいた。
ココりんだ。
しかし我が家の”ひな”はそんな祝い事などすっ飛ばしてくれるような勢いで”やってくれる”。
何を?って・・・”う○ち”を・・・(ばきっ

このような雅なお祭りの日に何を言うかと叱られそうだが、今朝ココをボタニック・ガーデンへ連れて行ったら、2度もう○ちをしたのだ。
まずはボタニック・ガーデンに着くや否や”一う○ち”(ひとう○ちと読む)。
その後、園内をぐるり回った帰り際またしても”ぷりっ”と・・・。
こんなことは初めての事である。

今まで便秘だったのか?
と思われるかもしれないが、昨夜午後11時、家でしっかりしている。

そうそう。
”ココがトイレでしない”と騒いでいたが、昨夜こんな事実が判明。
以下は息子の目撃談である。
ココはちゃんとトイレに入って腰を落としう○ち体勢になったと思いきや、まだお尻から完全にう○ちが出てないのに、すたたとトイレを出てきてしまったと言うのである。
結果、いままさにお尻から離れんとしたブツが床に落下・・・。

真相は分かった。
が、明らかにここトイレと違うやんっ!という場所にされているぶつはいったい・・・(-"-*)ムムッ
やはりただの”いやがらせ”う○ちもあるな・・・。


d0051641_17193774.jpg


”窓からま~くんのお見送りでし~。いってらっしゃいでし~♪”
[PR]

by marky275 | 2006-03-03 17:26