2006年 03月 24日 ( 1 )

懸賞 懸賞

おふたつに決まってるだろ~が!

懸賞 2006年 03月 24日 懸賞

今日はYuさんとおランチ。
開店ほやほやの”AZABU SABO(麻布茶房)”へ行ってきた。
狙いは”スイーツ”。

しかし意外にもおいしかったのは”ラーメン”だった。
スイーツが主な目的だったので、ランチは控え目にと、頼んだ”ラーメン”。
これがあっさりしょうゆ味でなかなかのお味。
値段も8ドルと合格点!
いい!

しかし頂けなかったのは店員のチョーお間抜け接客だ。
我々はラーメン2つとクリームスイートポテト宇治金時2つをオーダーした。
勿論、スイーツは後で持ってきてもらうようにお願いする。

しばらくしてラーメンが1つ来た。
奥に座ってたMarkyが先に受け取る。
あとからすぐにもう1つ来るだろうと待っていたら、これが来ない。

”今、麺でも打ってるかな?”
なんて軽~いジョークなどとばしつつ、始めは余裕かましていた。
Yuさんに”延びるからお先に”と言われ、食べ始めるもやはり後が来ない。

さすがにおかしいとスタッフに言うと、”ラーメンお2つでしょうか?”なんてぬかしやがる言うので、”おふたりだからおふたつに決まってるだろ~が!”と言いたかったが、そこをぐっと押さえて”イエ~ス”と答える。

しばらくしてやっとラーメンが来た。
しかし、今度はラーメンを食べ終えて、ラーメン鉢が下げられ、もうすでにかなり時間が経っているにも関わらず、スイーツをもって来ない。

で、またしてもスタッフに言う。
来た。
しかしまた1つだ。

”おふたつに決まってるだろ~っ、スイーツもっ!”とキレかけて言うと、すぐに持ってきたが、それがなぜか”白玉あんみつ”だったりするから、まったく油断もすきもあったもんじゃない。

さすがにそれはスタッフ側でも間違いにすぐ気づいて、慌てて下げていったが、いったいど~なってんだここのスタッフは???
お味がおいしく、お値段も安いので怒りもそこそこですんだが、まったく頼むよ~。


帰りはYuさんにうちに寄ってもらったが、ここからはわが娘ココがやってくれました。
下に車を止め、”ぴっ”とロックの音がすると、ココはすでに玄関で吠えまくって待ちの態勢に入ってる。

こちらはドアを開けながら、素早く床に目を走らせる。
うん、今日はうんちは大丈夫!
そう思って、Yuさんとふたりで部屋に上がりこんだ途端、”きゃ~っ”というYuさんの悲鳴。
なんとさっきまでなかったじゅうたんにココのブツが・・・。
今やったな~、ココっ!
ウレしょんは聞いたことがあるが、ウレうんちをする犬は聞いたことがないぞぉぉぉぉっ!(恥

ど~したらいいの~、おバカココぉ!(T-T)


d0051641_0114131.jpg



ま~君と親睦をはかっているでし~。いじめではないでしよ~。
[PR]

by marky275 | 2006-03-24 00:18