2006年 03月 31日 ( 1 )

懸賞 懸賞

超多忙癒しの1日

懸賞 2006年 03月 31日 懸賞

ここ最近、息子のプチ引越し等、ちょっとバタバタした日が続いていた。
なんとな~く疲労感も抜けない。
なので今日は"自分へのご褒美日”と銘打って、朝から・・・やっぱり忙しかった(笑
いくら自分にご褒美と言っても、やっぱ”3連続アポ”はちょっときびしかったな・・・(汗

朝9時半に家を出て、まず10時からエステに行きフェイシャル、11時半からは他店でボディ・マッサージ、そして午後1時にはヘアサロンの予約を入れている。
マッサージの後、30分ほど余裕があるので、パンとコーヒー牛乳と新聞を買って、ショッピング・センターの駐車場にとめた車の中で腹ごしらえ。
忙しい企業戦士オヤジのようなメニューだ。

全てが終わって家に帰ると、すでに午後4時。
もちろん、朝っぱらからほったらかされ続けたココは怒っていた。
しかし怒ったココによってもたらされたであろう”惨劇の後片付け”は先に家に帰った息子によって全てかたがついていた(よかった~♪)

たまにはママだってゆっくりさせてくれよ~♪
え?いつも昼寝してるだろうって?
さぁ~、なにがなんだかなんのことやら~ ♪~ <( ̄ε ̄;)>

しかし、夕方には結局息子を迎えに行くために、大雨の中車を小1時間走らされる訳なのだ。
今回一番腹腹立ちの収まらないのは"ココ”だ・・・ね?ごめ~ん(大汗

d0051641_2325143.jpg


”ま~くんの耳はわたちの足置きにぴったりでしっ!って嬉しくはないでしが・・・トホホ”
[PR]

by marky275 | 2006-03-31 23:31