2006年 04月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

やっぱ雨女だよ~(泣

懸賞 2006年 04月 14日 懸賞

今日は祭日。

うだうだしている息子を残して、とっととココとドッグランへ行く。
天気は曇り。
涼しくてよかった。

しかしドッグランには人けがなく、10分ほどした頃、ダルメシアンを連れた男性が来た。
1歳のオスのダルメシアン。
見るからに俊敏で屈強そうな身体つきに加え、眼光鋭く、ココのお相手にはちょっと・・・と思っていたのはMarkyだけ

ココは”わんわん"吠え立てて相手を挑発しまくる。
しかしダルちゃんは意外にもおとなしかった。
ココのしつこいちょっかいにもほとんど応じず、わが道を行くといった感じである。

ココとダルちゃんのツーショットもなかなかうまく撮れない。
やっと撮れたのが下の写真だ。
思い切りピンボケでトホホな写真であるが、ダルちゃんが追いかけココが逃げる数少ない貴重な写真である。

30分ほどで車に戻り、帰り道ガソリンを入れにガソリン・スタンドへ。
ついでに洗車もお願いする。
すると、洗車を終えて車を拭いてる時に雨が振り出した。
窓を拭いてたおっさんが、おもむろに窓をとんとんと叩く。
”雨降ってきたからこれ以上拭かないよ~”
うぬれッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳
とは思ったが、雨じゃ仕方ないか・・・・。

結局、その10分もしないうち土砂降りの雨になる訳で・・・・。
洗車したてのMarkyはバカをみる訳で・・・。
くっそ~!シンガポールではしばらく”洗車厳禁’だ。

d0051641_23542183.jpg


”ピンボケですが、臨場感と躍動感は感じられ・・・ませんか?(汗
[PR]

by marky275 | 2006-04-14 23:59