2006年 04月 29日 ( 1 )

懸賞 懸賞

覚えてるねぇ~

懸賞 2006年 04月 29日 懸賞

相変わらず、午後3時過ぎから天気が怪しくなり、夕方には雷雨という天候パターンを繰り返すシンガポール。
まったく嫌になる。
しかも4月、5月と言うのは年間で一番気温が高くなる時期で”雨でしかも暑い”ときたひにゃも~うサイアク・・・。

なるべく涼しいうちにと、午前9時、ドッグランには着いたもののすでに暑い。
湿度がすごい。
ゼッタイ90%は超えてるな・・・(-"-;A

ココと一緒に走っているわけではない。
木陰でじっと立ってるだけで”じわわわぁ~~~っ”、汗がにじむ。

先客のシーズー犬3匹に”大歓迎”を受け、ドッグランに入った我々。
どろどろの足で跳びつかれ、Markyのジーンズにべったり足型が・・・おいっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
しかしドックランではこんな事でいちいち目くじら立ててはいけない。
このすぐ後、泥んこココに首根っこかきつかれ、胸元から泥だらけになってしまうのであるからして・・・(T△T)

しばらくして、先週ココを追いかけては尻にかじりついた”ちゃうちゃう”がやってきた。
ココはそいつを見るや否や、またしてもMarkyに飛び付きよじ登ってきた。

・・・・( ̄■ ̄ll) 

実はこの後、ココと一緒に”Simply Bread”までパンを買いに行こうと思っていたのだが、全身泥だらけ、しかも汗だくでは諦めざるを得ない。

ココは先週咬まれた事をちゃんと覚えていたんだな・・・。
意外なところに伏兵はいたもんだ。

イタ・グレのみんな~、ちゃうちゃうには気をつけるでしよ~(byココ)

d0051641_11323293.jpg


[PR]

by marky275 | 2006-04-29 22:11