2006年 05月 20日 ( 1 )

懸賞 懸賞

特技”日本人見つけます!”

懸賞 2006年 05月 20日 懸賞

夕方、ウエスト・コーストのドッグランへ行く。
実は昨日、ビシャンのドッグランへ行き、30分ほどいたのだが、結局他のわんこには1匹も出会えなかった。
ココは『ママりん、誰も来ないでしよ~、寂しいでしよ~』とまるで抗議の声を上げるように悲しそうにくぅ~んと鳴いた。

今日はココに昨日のような悲しい思いはさせたくない。

”よし行くぞ、ウエスト・コーストへ!”

『ええ~、ボクウエスト・コースト行くとトイレ行きたくなるから行かな~い』
”極悪非道無情”の息子は家において、ココと二人で出かけた。

ドッグランは大盛況だった。
たくさんのわんこに出会えて、うれしさイッパイのココは走る、走る。
”連れてきてやってよかった~♪”
満足感いっぱいで鬼のように突っ走るココを目を細めて眺める。(←親バカ)

ココが突然、ひとりの女性に飛びついた。

およっ・・・・?Σ( ̄ロ ̄)

それもかなりしつこい。
もちろん、それは攻撃の飛び付きではなく、”好き、好き~熱烈歓迎”のポーズではある。
あまりにしつこいので、近くに行ってココをたしなめたら、その方は日本人だった。
ココはどうやら”一発で日本人女性を見つける特技”を持ち合わせているようだ。

思い起こせば、今まで”百発百中”である。
ココ、すごいぞ!(←親バカPart2)

d0051641_013724.jpg


”わたちの”ふぐちゃん”返すでし~っ!(怒”
・・・・また、やってるか、アンタ達は・・・(-"-
[PR]

by marky275 | 2006-05-20 23:43