2006年 07月 16日 ( 1 )

懸賞 懸賞

とうとう出た!Part2

懸賞 2006年 07月 16日 懸賞

”あっ・・・、目が開かない”

”うっ・・・、なぜか熱が37度3分もある”

”えっ・・・、唇がぁ~・・・・タ・ラ・コ・・・(-"-;”


”とうとう出た、マンゴーアレルギー”から1ヶ月経つか経たないかでの、いきなりPart2である。

犯人はほぼ100%”キウイ”。

ミキサーを衝動買いし、息子と生ジュースをうきうきしながら飲み始めて二日目だった。
この日の”具”はセロリ、メロン、バナナ、ミルク、そしてキウイ。
先週の木曜日、陶芸から帰った後、すきっ腹に流し込んだマグカップ2杯の生ジュース。
おいしかった。
そのままお昼寝して2時間後、目覚めたらこんな状態になっていた。

”マンゴーがだめってことは、とかキウイとかもだめなんじゃないの~♪”
1ヶ月ほど前マンゴー・アレルギーの話をした時、なぜかウレシそうに言ってたYuさんの言葉が脳裏によみがえる。

うっ、まさか・・・・(-"-;

ネットで”果物アレルギー”を検索してみると、確かにあった。
”花粉症がある人は果物アレルギーにも注意”という語句まである。
Markyもことの始まりは”マンゴー花粉症”からだ。
しかもアレルギーを引き起こす果物は、誰もがごく日常的に口にする果物ほぼ全種と言ってもいい。

あれ以来、キウイはもちろん果物一切を口にしていない。
正直言って”コワイ”のである。
そして昨日から朝昼晩食べたものをノートに記入し始めた。

果物が怖いだなんて・・・、夢にも思わぬ事だった。
あ~っ、Markyはこのまま一生果物は口にしてはいけないのかぁ~~~(T△T)???


d0051641_15175365.jpg


”ぶっす~っ・・・・でし (不機嫌の理由は耳掃除をされたから)”
[PR]

by marky275 | 2006-07-16 15:27