2006年 07月 26日 ( 1 )

懸賞 懸賞

言えないわな、やっぱ・・・(。-_-。)ぽっ

懸賞 2006年 07月 26日 懸賞

薬局及びドラッグ・ストアを覗くのが大好きである。

日本のドラッグ・ストアは広大な店舗面積に充実した品揃えで、言うに及ばず、それに比べれば”これっぽっちかよ”と鼻でせせら笑われるようなシンガポールのお店。
それでもやっぱり日系のお店は楽しいぞ。

新商品の能書きに心底感心し、こんな便利なものがあったのか~!と驚愕したり、はたまた”とうとう入荷されたよシンガにも~”と感涙したり、めくるめく感動の嵐で結構忙しいのである。
出来れば、こういう時、話しかけては欲しくない。
特に店員には・・・・。
ほっといてほしい。

”あ”~っ!!”Σ( ̄ロ ̄*)

本日の”お宝”発見。
コエンザイムQ10のサプリメントに、なんと阪神タイガースのサトちゃんストラップがおまけで付いているじゃないか!
”これは買いだな~♪”
ほくそえんで手に取りながら、ふと裏に張られた値札が目に入った。

57ドル・・・た、高い・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかし、サトちゃんは非売品、これを買わねば手に入らない。
--- コエンザイムQ10のサプリメントって今チョー話題の商品じゃないか!
--- お肌にだってとってもとってもいいんだぞっ!!
--- 役に立つじゃないかっ!!!
自分に言い聞かせながら、そっとかごに入れる。

その後、ぐるっと一回りして他にも数点の買い物をし、レジへ。

一見無愛想なレジのおばちゃん、コエンザイムQ10を手に取った途端、”ん?”という表情を見せ、レジからいきなりいなくなる。

”え?な、何?Σ( ̄ロ ̄ll) ”

”そうそう、そうよね~。やっぱりそうだった。これ今プロモーション中の商品なのよ~。こっちだと同じ値段でこれも付くのよ~!!”
満面の笑顔でおばちゃんが手にしているのは同じコエンザイムQ10のサプリメントとハクビC2がセットになった箱。
ピンクのサトちゃんの指人形がおまけに入っている。
おばちゃんはどうだとばかりにそれを猛烈にアピールし始めた。

そりゃ、普通100人いれば100人共そっちを選ぶだろう、普通はね・・・。

どうしよう、このままだとこのセットを買わされちゃう・・・。
『うっせなぁ!こっちでイイって言ってんだろうがよぉ~っ!』とキレてみる手もあるが、いくらなんでも大人気ない。

『あ・・・、あの息子がね、ど~してもこのストラップが欲しいって言うもんで~。
あははは~ f( ̄∇ ̄;)』
さすがに自分が欲しいとは言えない。

『あ~ら、じゃこれも付けてあげるぅ~♪』

おばちゃんは箱に貼り付けられたストラップをバリッと引っぺがし、袋に入れてくれる。
イイやつだよ、おばちゃんってば・・・(T△T)
またここに買い物しに来るよ~。

家に帰って、息子に自慢したら鼻で笑われた。
ちっ、まだまだひよっこだな、このサトちゃんのよさがワカランなんて!
ココは分かるよねぇ~!
がじがじ・・・・”
こらぁ~、食べるんじゃな~い!!!

ちなみに今日から飲むサプリメントがまた2種類増えた。
朝からお腹ちゃぽんちゃぽんだよ・・・(汗


d0051641_10411349.jpg


”ママりん、おいしくないでしよ、これ・・・”
[PR]

by marky275 | 2006-07-26 10:55