2006年 07月 30日 ( 1 )

懸賞 懸賞

縮まる距離!

懸賞 2006年 07月 30日 懸賞

女帝ティオ様とココとの距離が確実に縮まりつつある。

二人で同じハウスにいるところもカメラに収めた。
決定的瞬間!↓

d0051641_11283330.jpg



しかし、実はこれ、自発的なものではない。
ココが先にハウスにいたところに、息子がティオ様を投入。
でも、二人は結構なかよく座っていた。

ティオ様はどうやら”先着順”にこだわる性質らしい。
先にティオ様がいて、ココを後から投入という事は決して許されない
ティオ様はコワイ女なのではなく、”ルールとマナーに厳しい”わんこだったのだ。
その証拠にティオ様は我が家に来ても、キッチンには一切足を踏み入れない。
きっと家では”台所出入り禁止”という躾を受けているのだろう。
これはうちも見習わなくては~・・・・。
てか、うちってばキッチンには”キッチン用ハウス”があったりするんだけどぉ~(-"-;A ...アセアセ

とにかく、また二人は確実に一歩前進したのである。


- おまけ -

”果物アレルギーに挑戦!”とうとうやってしまった。
アホか、こいつ!と思ってくだされ。

桃を見つけてしまった。
しかもあの”あら川”の桃だ・・・・。
買ってしまった。

それどころか、食ってしまった。(T△T)

それでも一晩思い悩んだのである。
”買ったものの、果たして本当に食べるのかMarky!?”

今朝、息子のために皮を剥きながら、つい・・・・。
”ええ~い、これが一生涯最後の桃だぁ~!”
やけくそで食べてしまった。
今、1時間経過・・・。
変化はまだない。
さ~て、これからどうなるのかなぁ・・・・・(-"-;
[PR]

by marky275 | 2006-07-30 11:47