2006年 11月 10日 ( 1 )

懸賞 懸賞

いちごハウス大作戦

懸賞 2006年 11月 10日 懸賞

夜中にとんとんと腕をつつく人がいる。

いや人ではない。

ココだ。

夜中にトイレに立った後、無事し終わって戻ってきた事を知らせるためと、再び布団をかけるようにという催促である。

別にいいんだけどね~・・・(-"-;
しかし毎晩夜中に起こされるこっちの身にもなってくれ~。

と言う事で、本日出かけたVIVO CITYのMother Gardenで新ハウスを購入。

真っ赤なイチゴ型ですっぽり潜り込めるタイプのやつだ。
もう既に店に行かれた事がある方は、『ええ~~っ、アレかい!?』と思い当たられるであろう、その”アレ”である。

はっきり言って高かったよ(怒
しかも入ってくれるかどうかは果てしなく未知数であるが、思い切って買った。

今のところ、『入ってくれそう度は20%』・・・。
さ~、これからどうやって100%その気にさせるかは腕の見せどころか~!?

気になる”いちごハウス”の画像はココが入ってくれた時に写真をアップしたい。
いったいいつ入ってくれるかな??

d0051641_2330829.jpg



写真はMarkyが衝動買いしたリクライニング・シート型クッション。ココのハウスよりず~っと安かったぞ(汗
いつもの場所を占領され、その横でちんまりしてるココりん。ちょっと気の毒(笑
[PR]

by marky275 | 2006-11-10 23:34