2006年 11月 17日 ( 1 )

懸賞 懸賞

マガリマシタ・・・

懸賞 2006年 11月 17日 懸賞

今日は久しぶりに鴨がゲットできたので、夜は息子と『鴨鍋』。
にごり酒なんかちょいと1杯ひっかけながら、おいしいお鍋に舌鼓。

ココも辺りに漂うい~い匂いに落ち着かない様子。
あちあちの鍋を突付きながら、エアコンの風向きから顔に鍋の湯気を浴びつつ、体温40度のココを膝に抱えているのはちょっとした拷問だ。

とりあえず、鍋の位置を少しずらして、次にココを膝から降ろす。
すると、ココは今度は息子の膝の上に移動しようとジャンプ。
息子はうるさがって、ココを払いのけた。
しかし、息子の椅子には肘掛けがついているのだ。

そこにココの下半身だけがひっかかり、頭を下に宙ぶらりん状態に・・・・。

うぎゃ~っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

何がどうなったのかとっさの事でよく覚えてないが、ココは息子に支えられ無事に着地。
ほっとした途端、Markyは左手に違和感を感じる。

『おっ、おっ、親指が曲がってるぅ~っ!Σ( ̄ロ ̄lll) 』

その途端、左手の親指に痛みが走る。
慌てて右手で左の親指を人差し指側に向けて押し上げる。
しばらくしてそっと右手を離し、見てみると左手の親指があきらかに外側に反っている。

いったい何がど~してど~なってこんなことになったのか?
ただ言えるのは、Markyちょっぴり酔っ払ってマシタ・・・(汗

『うっ・・・曲がってるぅ~~~!(T△T)』
『どれどれ、あ~ぁ。ま、明日には治ってるよ
息子は大した事ないように言うが、少し腫れてるしまだ痛いよ。。。

ココの脱臼は治せたが、自分の指曲がりは治せないのよ~(泣
湿布貼って、はよ寝よ(-"-;
なんか最近ついてないなぁ~・・・。
[PR]

by marky275 | 2006-11-17 23:29