2006年 11月 23日 ( 1 )

懸賞 懸賞

足デトックス3回目報告

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞

昨日はすみらんさんとイタリアン・レストランでランチを頂き、その後、チャイナ・タウンの10ドル足デトックスへ行く。

すみらんさんは2回目、Markyは3回目である。

いつものように、最初はお湯がオレンジがかるところから始まる。
10分ほどすると、すみらんさんの名誉のために詳しくは言わないが、いつもような『グロな感じ』に・・・(ばきっ
しかし、Markyのお湯はオレンジ色にはなっているが、もやもやはなくクリアな状態。

凹む魚団子さんには申し訳ないが、なんとなく『やったぞ~♪』という気分になる。

が、様子を見に来た店のおねえさん、Markyの湯を見るや、『?』といういぶかしげな表情を浮かべ、機械のコード差込口をぐりぐりやったり、本体をポンポンと叩いたりする。

その途端、噴き出す『もやもや』・・・。
うっ、やっぱり出るんやんかぁ~・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

それでも3回目と言うことなのか今まで程ひどくはなく、後から来た4回目のお姉さんに『ベリー・クリ~ン!』などとお褒めの言葉まで頂く。

『また来月来ましょうね!』
魚団子さんに来月の”リベンジ予約”を誓わされ、店をでた。

体調は決してよくはなかったが、やはり回数を重ねるといいのかな?
今回はオレンジ色が主流と言う事で、店のパンフレットによると、悪いところは『関節』。
そう言えば、最近身体を動かす度に『ポキポキ、ポキポキ』いろんな場所の関節が鳴る。
ただの運動不足かな~?

d0051641_15554986.jpg


”が~りが~りが~り・・・。すんごい勢いで齧ってます。が、木屑が出ない。つ~ことは食べてますぅ~?いいんかぁ~?Σ( ̄ロ ̄ll)” 
[PR]

by marky275 | 2006-11-23 22:48