2006年 12月 31日 ( 1 )

懸賞 懸賞

よいお年を

懸賞 2006年 12月 31日 懸賞

今年もあと1日。
そして今年も”恒例風邪ひきMarky”であった。

日本に一時国をしている間、何度か体調を崩したが風邪はひかなかった。
これはシンガポールに戻る1日前に遊びに来てくれた”姪っ子まよっちに移された風邪”だ。
(ちなみに去年は妹ダンナ殿からきっつ~いのを貰ってきた。おそるべしっ、T家の風邪!)
もちろん、息子も風邪ひきだ。

どうせおせちなんて作らないし、親子水入らずのお正月。
することも別段ないが、さすがに毎日”うどん、なべ、うどん、なべ、うどん、なべ・・・”には飽きてきた。
昨日はオーチャードへ買出しに出て、帰りにクリスタル・ジェイドの韓国レストランで”サムゲタン”を食べた。
身体が暖まって、あまりの旨さに思わず唸る。
まさに身体が欲しがっていた味だ。
”これは風邪に効くぞ~!”

がしかし、昨夜から再び風邪は悪化。
寒気とくしゃみが止まらない。
今朝は朝から37度の熱だ。

せっかく?女帝ティオ様”がお泊り中というのに、あんまり抱いてもやれず(風邪をうつしたら大変なので距離を取る)、少々ティオ様もご機嫌斜め。

夜寝ている時も、無意識に”あまりわんこ達の側に寄らないように”と身体をねじくって寝ていたのだろう、今朝起きたら左側肩甲骨あたりに激痛が・・・。
どうやら寝違えたらしい
息子にバンテリン塗り捲ってもらったが、未だに左腕が痛くて回らない。

今年の痛みは今年のうちになんとか治って欲しいものだが・・・(-"-;A ...

さて、今年も一年みなさまに可愛がっていただきましたこのブログ。
実は来年は・・・・


”やりますとも~っ!”\(▽ ̄\・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

更新回数も増やす(つもり)。
写真も毎回アップする(だろう)。

どうか皆さん、来年もココ共々よろしくお願いいたします。(息子もね♪)

d0051641_12422311.jpg


”いちごハウスはティオ様お気に入り。お付の人ココは困惑顔?”

d0051641_12431770.jpg


”今年最後のサービス画像(?)Marky@旭山動物園”
[PR]

by marky275 | 2006-12-31 12:55