2007年 04月 07日 ( 1 )

懸賞 懸賞

近況悲惨

懸賞 2007年 04月 07日 懸賞

坐骨神経痛の再発でまたしてもダウン。

今日、ようやく少~し楽になった。
昼間はほとんど寝て過ごしていた。
そして水、木の夜は2晩続けて夜中に痛み出し、寝ても起きても斜めになっても痛みは引かず七転八倒の苦しみ。
苦悶の末、痛み止め(ってもパナドール)を飲んで痛みをごまかして明け方うとうとする。
いや~、実に辛い。
痛みも、どうにも我慢できないほど痛くはないが、おちおち寝てはいられない程には十分痛い。

久しぶりに昔使っていた腰のコルセットも復活。
姿勢も正して、正座して、マッサージもして、暖めて、ピップも貼って、じっと安静を心がける。
寝ていた間、体重は減ったが、体脂肪はどど~んと増えている。
嬉しいような悲しいような複雑な心境・・・(-"-;A

やっと痛み止めを飲まなくていいほどには改善したが、まだ腰をかばっていないと不安である。

この間、ず~~~~~~~~っと一緒にいて嬉しかったのはココりんだ。
1日24時間のうち、2時間のハウスでのお昼寝、食事、おトイレ意外はべったりくっついていた。
ざっと21時間は二人の体のどこかがくっついていた計算になる。

そんな生活を3日も続けていると、くっついているのが当たり前になり、も~っとくっついていたいと思うのがココりんである。

今日は久しぶりに夜出かけたのだが、出かける支度を始めた途端、ココは慌てて”がっし”とMarkyの両肩に手をかけてぺろぺろ攻撃を開始、悲壮な表情ですがり付いてくる。

う~っ、かわいいやっちゃ~、もう一生一緒だよ~っ!(T△T)と言いつつ、無情にも出かけた訳だが・・・。

さ~て、来週あたりからそろそろ行動開始かな~?(希望的観測)
それとも病院送り?いやだぁ~~~~~~!
MRIコワイよ~~~~~(T△T)
[PR]

by marky275 | 2007-04-07 23:23