2007年 04月 29日 ( 1 )

懸賞 懸賞

魚投入!

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

いよいよお魚を買いにアクアリウム・ショップへ。

『いや~、水草は元気に成長してるか~い?』
前回アテンドしてくれた兄ちゃんと違う人が嬉しそうに言ってくる。
気がつくと、痛いほどの視線を感じる・・・。
店中のにいちゃん達はきっちり約束の2週間後にやってきた我々二人(&1匹)を手をこまねいて待っていたようだ
(-"-;A

『あの水草ならこっちのサッカー・フィッシュの方がお薦めだね~』

・・・って、アンタもこの間アテンドしてくれた兄ちゃんと違うよね?(-"-;A

念願のネオンテトラは”なんとかネオンテトラ”と”かんとかネオンテトラ”がいて、1匹の値段が1ドルと2ドルと価格差が激しい。
当然2ドルの方を薦められる。

10匹ください”と言うと、『アンタんちの水槽に10匹じゃ全然見えないよ~!!』といきなり”50匹”を薦められる。

『今50匹買うと25匹おまけにつけるよ』

なんとな~く、うれしいよ~なうれしくないよ~な・・・( ̄ロ ̄ll) 

で、その他にえびちゃんやら小魚を数匹を購入。
で、完成~♪\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/♪ 

さ~、どうかな?
写真がヘタクソで申し訳ない!

d0051641_19305833.jpg



d0051641_1932349.jpg


”えびちゃん”もいます~♪
[PR]

by marky275 | 2007-04-29 19:33