2007年 05月 09日 ( 1 )

懸賞 懸賞

いろいろと近況報告

懸賞 2007年 05月 09日 懸賞

まずは『坐骨神経痛』。

お陰さまですっかり良くなった。
『はんどうたいせいりゅうそし』が効いたようだ。
というか、効いたのはMarkyパパの”親子愛の力”かな・・・。
照れるけどぉ~(^~^;)ゞ


そして『水草水槽』。

『これ1本で3,4ヶ月は持つぜ~ぇ』
と言われてたCO2ボンベはなぜか3週間でスッカラカンとなり(怒、お陰で水草の成長はイマイチ・・・。
しかし、ネオンテトラの死亡率はかなり低下し、このところずっと死者なし記録更新中。
ボンベ・・・ない方がええんか???(ー_ー:)


『お嬢ココりん編』

最近、ココは”すねる”という技(?)を覚えた。
すねて一人でリビングやキッチンのハウスで寝る。

”Markyがいる所にココあり”と言われるほど常にべったりだったくせに・・・。
まあ、大抵トイレの失敗で叱られた後そういう行動を取るので、すねる&反省といったところか。

それでもいつも側にいるやつが見当たらないとこっちもかなり焦ってくる。
なんだか寂しささえ覚え、つい自らがココを迎えに行く形になり、挙句”怒ってごめんね~”なんて自分を責めたりなんかして。。。

やつはそんなMarkyを”ふふ~ん、やっぱりねっ!”なんて思ってるのかな~?

やっぱ、かなりの”犬親バカ”なんだだな、私ってば(ー_ー;) 

以上!
[PR]

by marky275 | 2007-05-09 23:10