2007年 07月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

終わったな。。。

懸賞 2007年 07月 14日 懸賞

久~しぶりに『なだ万』でおランチ。

1年位前に行って、あまりのお味にがっかりしたしすっかり足が遠のいていたのだが、先日”THE LINE”で食事をした時にバウチャーを貰い、”ならいっちょ行ってみっか”と期待はせずに出かけたのだ。

その結果は期待裏切らず、案の定だった。

まず、あれっと思ったのがミニ懐石のメニューから”八寸”がなくなっていたこと。

次に先付の豆乳豆腐を食べて、あれ?
あんの味が濃い
一口目から濃いなんて感じていては、先が思いやられる。

お吸い物は訳のワカラン”カスカスガビガビの練り物”が入っていて、しかもだしの味がしない。

煮物のなすはだだ辛く、メインの牛肉の桑焼きも味が濃い上に肉の質が悪いのか臭い。

ご飯は”玉蜀黍の炊き込みご飯”(←これ、なんじゃらほい?)
と思っていたら、出てきたのはとうもろしが入ったただの白飯。
このご飯ととうもろこしが合わないのなんのって
(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

その上、”とんとんとんとんとんとん・・・・”。
内装工事でもやってんのか?と思うほど大きな耳障りな音がなんと15分間。
客前のカウンターで板前の見習いみたいのがまな板でなにかを刻んでいる。
そんなもん、裏の厨房でする下仕事だろがっ!!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

『うるさいんだよぉ!!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳』

いや~、やっぱり終わったね、ここは。(ー_ー;) 
(ちなみにお値段は45ドル、ふざけんな!)
[PR]

by marky275 | 2007-07-14 21:48