2007年 08月 03日 ( 1 )

懸賞 懸賞

闘うオンナたち

懸賞 2007年 08月 03日 懸賞

ティオ様をお預かりして早1週間。

日々、女帝ティオ様VS挑戦者ココの闘いは静かに続いている。
闘い=というイメージではあるが、しかし闘いは時に”良い方向”へと導かれることもある。

例えば、ティオ様はトイレのしつけはほぼ完璧であるのに対して、ココは相変わらずう○ちをミスる時がままある。
おしっこは出来るのに、う○ちをちゃんとシートの上で、自分ひとりですることができない。
遊んでる途中に急にもよおして、『あっ!』という間に出ちゃったりする。

最近はそんなタイミングをMarkyが読んで、腰をふっと落としかけたら慌ててトイレに誘導する”危機一髪型う○ち”が多い。

先日、それが間に合わなかった。
そしてつい言ってしまった。

『も~ぉ、ココったらだめねっ!ティオなんか100%ちゃ~んと出来るのに!!』

その言葉をココはテーブルの下で、ふるえながらじっと聞いていた。

その日の夕方、MarkyがPCの前にいるとココがリビングからすっ飛んできて、なにやら自信満々のうれしそうな顔でMarkyの足をつんつん突いてくる。

はいはい、おしっこしたのね、とトイレに行くと~!

”でで~ん!”

おお~~~っ!ココ!う○ち出来たのね~!!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! ♪

あの時のココの顔は達成感いっぱい!
『ティオちゃんに負けてはいないでしよ!!』
そんな感じだった。

しかし、それで”満足”しちゃったのか、ココはまたもや”危機一髪型う○ち”を続行中・・・。 

う~ん、まだまだだな、ココっ!(-"-;A ...

d0051641_23552516.jpg

*ティオ様お気に入りの”くつ”

d0051641_2356583.jpg

どこに行くにも咥えて歩いてます。
[PR]

by marky275 | 2007-08-03 23:57