2007年 10月 09日 ( 1 )

懸賞 懸賞

こぴちゃんに会いました

懸賞 2007年 10月 09日 懸賞

念願かなって、シンガポールのわんこコミュ友である”いくぴさん”ちのイタ・グレ こぴちゃん(♀)によ~やく会い行く事ができた。

いや~、くぁわぁいいいっのなんの~~~ ♪
ココよりももっと淡~いフォーンのこぴちゃんはまだ生まれて3ヶ月のパピパピ盛り。

わぁ~い、わんこだぁ~♪

無邪気にじゃれついたこぴちゃんに、なんとココは”がう、がうっ!”と威嚇するように一喝 。
びっくりしたこぴちゃんはソファの下に潜って隠れてしまった。

ごめんね~、こぴちゃん(汗
ココったら実は結構”ヤな女”だったのだ 。

それでも小1時間した頃にはなんとなくじゃれ合うような、遊んでるような雰囲気にはなってきた。
今度会う時にはもっとなかよくできるといいな~。

こぴちゃんの仔犬臭を久々にかいで、なんだか幸せいっぱいの1日だった 。

また遊ぼうね、こぴちゃん

d0051641_2322698.jpg



写真はココに怒られて、びびるハウスの中のこぴちゃん。 かわいい~(笑
[PR]

by marky275 | 2007-10-09 23:27