2007年 10月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

しゃぶしゃぶなんだよね~

懸賞 2007年 10月 14日 懸賞

”今夜はしゃぶしゃぶ~♪”

息子と二人でMEIJIYAのお肉カウンターへ。
カウンターには誰もいない。
奥でおばさんスタッフ二人を発見。
そのうちの一人は”例のすき焼き脂事件”のあのおばさんだ。
と、その瞬間おばさんと目があった。

が、おばさんは我々を無視するかのようにどこかへ行ってしまうではないか。

『むむっ!わざと無視したな~』

仕方なく、もう一人のおばさんを呼ぶ。
このおばさんはニコニコと愛想がいい。
うん、やっぱりこうじゃなくっちゃね、接客商売は!
『しゃぶしゃぶ肉300g~』と言おうとした瞬間、我々の目に飛び込んできたのは・・・

牛脂”の小袋数個を内カウンターにど~んと置くおばさんの姿。

うっ・・・も、もしかして顔覚えられてるぅ~Σ( ̄ロ ̄lll)

”あっ、こいつら”脂、脂”ってうるさい親子だ!”
なんて思われてるんだーろーなー。。。
ま、敢えて否定はしないけどー。

でも、おばさん。
残念だが、今日は”しゃぶしゃぶ”なのだよ~ん。
すまんのう~。
[PR]

by marky275 | 2007-10-14 13:34